図書館ヤンキー

二日続けて下品なことを書いたからなのかは知らないけど、心なしか読者が減ったような気がしています。本来ならば読者全員にICタグを貼り付けて見張りたいぐらい読者大好きっ子な俺ですが、そんな独裁政治を行うと友達すら減るような気がするのでしません。まぁ元々友達なんてほとんどいないんだけどさ!

そんな友達のいない俺は、すっかり忘れていた授業の課題をやるために今日はちょっと図書館に行ったんだけど、なぜか俺の隣にいきなり座ってきた人がイヤフォンで音楽聴きながら雑誌を読み始めるという偉業を達成。しかも選曲はオレンチミンチや木村枯葉という今を詰め込んだだけの節操のない感じっつーか曲なんてどうでもいいよ!ここは図書館だぜ?表出ろやっていう妄想をしばし堪能。

作業効率が格段に下がった俺は落書きみたいなものを先生に提出。ちくっしょっっっっ全部アイツのせいだなコレは。コカコーラ・レモンが全然レモンの味がしないのもアイツのせいだ。ジャンプに打ち切り確実な新連載が続々と掲載されるのもアイツのせい。あの妙なオレンジ色をしている辺りのページを削ればジャンプは20円ぐらい安くなる気がしてます。ユート打ち切りにしたら結構怒るよ俺。