ちょっと心配なこと

ここ数日で急に耳が悪くなった気がする。俺は普段イヤフォンで音楽を聴くときはかなりの爆音で聴いてるんだけど、mp3プレイヤーの音量レベルをMAXにしても物足りないときがあるという事態が最近たまに発生するんだよ!音量が在り得ないほど小さい「HELL-SEE」あたりならまだしも、他のアルバムでもちょいちょいそんなことが…。LOSALIOS爆音で聴きすぎたかな。

このままだと道端で突然「結婚してください」って言われたときとか、「ちょっと絵をみて行きませんか」って綺麗なお姉さんに勧誘されたときとかにすげー困る!とりあえず、銀河鉄道999にでも乗って機械の耳を手に入れたいと思うので、誰かメーテル役やってください。ちなみに、ダフトパンクの二人は強制参加ね。