LOSALIOS 『SCHOOL OF HIGH SENSE』

SCHOOL OF HIGH SENSE

SCHOOL OF HIGH SENSE

実はまだ持ってなかったので、野音の余韻を追い求めて先日購入。

ライブ録音なのでスタジオ盤より1.5倍ほどカッコイイけど、やはりこの前の野音のライブを見たあとでは少々物足りないものがあるんですけど、それは仕方ないか。ホント今の編成と状態はベストだと個人的には感じています。これ聴いてると、現在のツインギターって編成は物凄い効果的に作用してるように思える。

ロザというのは基本的に達也のフィルがツボにハマるかどうかが重要なので(たまに音全体がグワァーってくるけど)、ライブではそのときどきで当たり外れがあると思うんですよ。これはそんなに当たりではない気がする…。それにしても、「Wanna Wanna Jesus」の途中とかこれリズムちゃんと合ってるのか?(笑 達也と一緒に演奏するのって結構大変なんだろうなぁ。