休みは暇だ

まぁメールが一通も来ないとかそういうことはいつも通りなんだけど、それにしても暇すぎたな今日は。パソコンがこの世になかったら俺孤独死してる気がするよ。かといって、明日のバイトが楽しみかというと、ただめんどいだけです。っつーかもう一週間経ったのか!時の流れは激しくてー涙こぼれてしまいそうでー。

書く事がないので、今日飲んだ飲料水について書いてみる。紅茶が香る『カルピス』を飲んだんだけど、これうまくね?たぶん普通の人なら苦虫を噛みつぶしたような顔をする可能性大なんだけど、俺は結構好き。っつーか紅茶が絡んだ飲み物は大抵おいしいとすら思う。フルーツティー全般はもちろんのこと、紅茶ソーダでさえ許容範囲。あーでも、オレンジティーだけはなんとなく微妙な気がする。

いつも以上にどうでもいいことだな。