今日も幸せ

今日も大学行って出席書いて寝てダラダラ話してドラム叩いただけなので、取り立てて書く事がありません。ちょっとマイナスなベクトルのおっぱい関係はあったけど、大したことではないし、また下品なことにもなるのでやめておきます。日常が充実してる感じのする他人の日記を見ると、なにかこう責められている気分になったりならなかったり。そういう人は何処か遠くのftpサーバー辺りにでも引っ越してください。ここで爆笑問題の太田が引っ越せ引っ越せと連呼。

そういや飯食ってたときに、何回マヨネーズのフタを締めようとしても何故かフタが斜めになるのでキレそうになったんだけど、食わず嫌いに出てた上野樹里が色白すぎたから許した。ちょっとアフォの子が入ってるところがまたカワイイ。次回マヨネーズのフタが斜めになったら冷凍庫にでも入れてやろうと思ってる。