相変わらず暑い

暑い。この梅雨の時期のトイレとかマジで蒸し風呂ですよ。うちの家がオカシイとかそういうところは置いといて、あそこで踏ん張るということはほぼ自殺行為に等しいんじゃなかろうか。広いー普通のトイレをーくれーないかー!いや、まぁ俺はウンコとかしないけどね。したとしても、一週間に数回だよ。あと、いい加減許しがたい領域に突入してきた関節の間の汗をこの世から消したいと思います。

あまりに暑いので、フレンドパークに石原さとみが出ているのを見逃しました。隠れ巨乳が真価を発揮する番組を見逃すとは隠れ巨乳委員会の幹部の座から追放されるほどの失態だと思いましたが、すぐに実況板に飛んで画像落ちてねーかなとネット上を彷徨い出していた俺は充分変態だったのでたぶん大丈夫だと思います。なんか乳とか連呼してる気がするけど、気のせいだねよきっと。暑いからねぇー逃げ水みたいなもんだ。追いかけると逃げていく、それが隠れ巨乳!

そろそろ蜃気楼と一緒に消えたほうがいい感じになってきた俺ですが、石原さとみがカワイイので消えません。ポッキーのCMとかほんとエロすぎて泣けるよね。エロすぎてもうポッキーが食べられないよ。マジでね、このCMを考えた人になら俺は隠れ巨乳委員会の幹部の座を譲ってもいいと思ってる。止めるな。俺は本気だ。本気で頭がおかしいんだ。だから、他人のフリをしろ。それが賢明だ。

さて、あの漁師のおっさんを殴ってくるかな。