帰りの電車の中で

俺の前にいた男の人がシャツを裏返しにしたまま着てたのを目撃したよ。見て見ぬフリをしちゃったから、俺の地獄行き決定かもしれない。満面の笑顔で肩を叩いて「お前それ裏返しだぜ」って言ったらきっと涙目でキッって睨まれただろうから、せめて首のタグのところをさりげなく触るとか、袖の縫い目をなぞるとか、それぐらいのことはしてあげれば良かった。彼にチャンスを与えるべきだった。

そんな俺ですけど、昨日はサークルのライブに出てたので更新できませんでしたよ。俺のドラムの腕もついに人前で披露できるほどにまで上達いたしました。お祝いのプレゼントは随時受付中です。Coccoの曲を二曲だけやったんだけど、正直いってめちゃくちゃ緊張した。叩きながらずっと足がガクガクしてて、緊張しいの俺カワイイとかずっと思ってたもん。ごめん半分ぐらい嘘。

そういや、Coccoと言えば、8月5日のMステにSINGER SONGERが出るらしいぜ。Cocco大好きっ子のタモリが久しぶりに対面とかマジで楽しみすぎる。