暑い

何回暑いって書いても書ききれないほど暑い。さすがに「暑い」をテーマに戯言を書くのもそろそろ限界だ。日本国民全員が一斉に冷たい麦茶でも飲めば、コップに結露しまくって少しは湿度が下がるんじゃないかなって思ったんだけど、発想がありきたりすぎて自分にむかついてきた。いいよもう。お前ら麦茶飲むな。

この時期に思いっきり走って電車に飛び乗ると、乗ったあと汗だくになり悲惨な姿になるので、そんな事態を回避すべく駆け込み乗車を控えた結果、最近はよく授業に遅刻します。まぁ基本的に悲惨だから関係ないんだけどね。今日もお昼に友達のカップ麺のツユを床にぶちまけたあと、自分のやつを片付けようとしたら手を滑らせてそれも床に落としました。トイレットペーパー使いまくってふき取っておいたけど、なんか惨めでした。あまりに自分がかわいそうなので、誰か「カップ麺なんて食べてないで、もっと体に良いもの取らないと」って心配してくれ。