飲み会とピッチャーと糞野郎

今日は飲み会だったよ。それなりに楽しかったので、広告のところに「Ads by Google モー娘」と出しまくってくるアンテナの嫌がらせも寛容な心をもって許したいと思う。お酒の力は偉大だ。いっそのこと血液の代わりにビール入れて陽気な新人類になりたい。怪我をしたときには、傷口がピッチャーの代用品に!飲み会に引っ張りだこ!そして、そのたびに切りつけられる俺!みたいな。

そんな陽気な俺がカウンターをチェックしてみると、なにやら賑やかな模様。なんとid:rsr127さんからMusical Batonが回ってきていました。なんでも、俺のファンらしいよ!そんなこと言って羽毛布団とか売りつける気なのではないだろうかと杓子定規に疑ってたはみたものの、「ファンです」と言われたことに対する嬉しさが猛烈すぎて改心しました。マジか…。ファンか…。生きてて良かった…。

でも、ホントごめんなさい。6月19日付けの日記ですでに書いてしまっているのです。ファンの気持ちを踏みにじるなんて俺はホント最低な糞野郎だ!!!!!

というわけで、俺は明日YOSHII LOVINSONのライブに行くけど、お詫びとして糞野郎と書き殴ったTシャツを着ていきたいと思います。要約すると、これを書いている時点で既に実行する気ゼロのチキン野郎をこれからもどうぞよろしく、と。そういうわけです。いや、もうホントありがとうございました!