DRUMMERWORLD

http://www.drummerworld.com/
これだけで更新するのアレなんで、ドラマーの映像とかを見まくれるお得サイトでも紹介しよう。いやーこれはスゴイ!ホントこういうの見ると「俺も上手くなりたい!」とか思うというより、むしろ練習とかする気なくなるね。マジこいつら誰かに操られてるんじゃないかってぐらい上手いし。在り得ない手の速さでフィルとか叩き出すから笑える。動画の量が多いので、暇潰しにも最適です。

適当にクリックして見てたんだけど、このJoJo Mayerとかいう人のスティック捌きが特に笑えた。叩きながらスティックを口にくわえるってなんだ。大道芸か。もう一個、スティックの使い方を教えてる動画もあるんですけど、なんかスティックの跳ね返りがスゴくて、片手なのにめっちゃ早いの。真似してみたけど不可能でした!アハハ。あと、このLouie Bellsonって人のスネアもカッコ良かった。

有名な人は大体揃ってると思うんで、興味のある方はどうぞ。