サボリ気味

さっき久しぶりにケツを拭かなくても大丈夫なウンコが出て気分爽快だったのに、それとは裏腹にアクセス数がだだ下がりでテンションも下がった。更新はしてなくても、一日一回はサイトを覗いて俺に思いを馳せたりしてほしいもんだよ。それぐらいの気遣いを期待したってバチは当たらないよね。

っつーかむしろそういう心配りを見せないといけないっていう宗教作るわ俺。一回サイト見たら入信。ワンクリック宗教。ほら、こういう感じで俺頭オカシイから感想文も滞りがちなんだけど、許してやって下さい。そんな蔑んだ目をしているあなたは嫌いです。笑っているときのあなたのほうが素敵です。興味ないけど。

そういや、友達誘ったら行くって言ってくれたので、RIZEのライブは行くことにした。もしもプレオーダー外れたら、e+にガリガリ君食べたあとの袋送り付けるから。触るとベタベタになるっていう注意書きはナシの方向でいきたいと思います。