昨日バイト中に

社員の人に「二日連チャン?」と話し掛けられたのですが、何故か俺の耳にはその言葉が「お疲れちゃん」に聞えたので、なんてアグレシッブなコミュニケーションをしてくる人なんだろう!と感心しつつ、思わず「お疲れちゃん」と返事をしそうになってしまったのですが、いかんせん俺は本番に弱い。結局「えっ?」と聞き返すというお粗末なリアクションを披露。どうせ俺は凡庸な人間だよ。

いや、それが特にどうだって話でもないんだけどね。俺は今日、大学行ってジャンプ買って帰って来たっていう波乱万丈すぎる一日を過ごしたからネタがなくてさ。「ユート好きなのに、もうすぐ終わっちゃいそうだよねぇ」と友達に話したら「今日打ち切りになってたよ」と言われ驚愕。なんだあの最後のダイジェストぶりは。

さて、腹いせにミスフルのページに麦茶でもこぼすかな。