またもやバイト

レポートがまだ一個残ってるというのに、今日はまたまた10時間ぐらいバイトしてきましたよ!ヤバイぐらい暑い。曇り空でこの暑さとか、マジで夏の気候は能ある鷹は爪を隠すすぎて困る。あいつらぜってーCメロの前辺りで出すためのギターリフとか温存してるぜ。カンカン照りになった日が、きっと俺の命日になる。

というわけで、そんな俺はテレビでやっていたウォーターボーイズをまた見てしまいました。なんなの!あの甘酸っぱい飛び出せ青春物語は。特に平山あやがかわいすぎて話にならない。あんなカワイイ顔した子の口から「1日1個キャベツを食べ続けたら胸が大きくなった」とかいうサクセスストーリーが語られてしまう世の中が理不尽すぎて嫌いです。そんな理不尽さをどんなに眺めてみても、タネも!仕掛けも!何もございません。

だから、実はあの子から来たメールを全部保護してるっていう俺にもトリックなんてものはない。紛れもない事実だ。でも、俺を変な目で見つめるのだけはやめろ!そんな暇があるのなら、さっさとキャベツ食べろよそこのアンタ及び皆。