うおっし

今日はテストが一個あったので、ついでに学校でレポートやってきた。四時間で二個完成したよ。この三日間で一つも完成しなかったのに、なんなんだこの効率の良さは。で、残りの二つをやろうと思ったんだけど、なんかはてなでエロ日記みたいなの読んでたらレポートがどうのこうのとか言ってる自分がひどくバカらしくなったので、やらねーよバーカバーカ!もういいよ。また明日学校でやるよ…。

で、家にあるクラシックギターの四弦が切れたから、帰りにパルコのイシバシ楽器で買ってきた。ついでに、あそこに置いてあるエレキドラムを冷やかしで叩いてきたんだけど、あれマジ楽しいな!一家に一台あるべきだってアレは。21世紀の三種の神器だよ。よしっ来年の誕生日プレゼントはエレドラってことでよろしく。お前ハイハットで、あんたがスネア。えーと、君は…ペダルが妥当かな。

そのあとタワレコで適当に試聴。ZAZENの三曲目、いきなり「変態がー!いっぱーい!」とか流れてきて笑った。あとは、曽我部恵一の新作とか聴いてきた。二月のジャパサで一回聴いただけなのに、ハルコROCKとかの新曲が普通に耳に残ってんのがすげーよなぁ。ちょっと買いたくなったけど、買っても大して聴かない気もしたので止めた。またライブで見たい。っつーか俺こんなほのぼのと日記書いてる場合じゃなかった…。ホントに明日レポート終わるのか。どうなんだ。

って仙道さんも言ってることだし寝ます。