ただいま休憩中

歯ブラシなどのCMを見るたびに、「歯周ポケットってホントにあるの?あんなとこに毛先入ったら痛くね?」と、その存在をいまいち信用することができない俺ですが、ただいまバイトが三連休なのでのんびりと過ごしています。昼過ぎまで寝てたいんだけど、早起きがクセになってしまったようで、どうしても九時すぎには目が覚めてしまうので困るよ。まぁ昼寝もしてるから問題はないんだけどさ。

そんなわけで、本読んだりしてゴロゴロしてたんだけど、ホントは今日海に行くはずだったんだよね。なんかこの前急に友達から電話で「海行こうぜ」って強制的に誘われたから一応行く気でいたんだが、また電話するよって言ってたのに、その後の連絡が全くなかった。もしかしてアレか。俺だけハブられたか。

まぁでも、最近の湘南あたりではボヨンボヨン跳ねる改造車が走り回っていると今日のニュースでやっていたので、少しだけ命拾いをした気分になりました。