土日が本番

昨日久しぶりに在り得ないほどの長文で感想を書いたら、みんながドン引きしたからなのか、アクセス数がちょー減ったよ!俺の友達はアクセス数と少年ジャンプだけなので、ちょっとおセンチな気分になりました。ジャンプが合併号の週は友達が一人減ることになるので元気が出ません。しょぼけた俺を街で見かけたら、少しだけ心配した口調で話し掛けてやってください。そうすると、惚れます。

そんな俺は今日も今日とてバイト。まぁ今日はいいんだよ。明日がヤバイんだ。お盆なんだしさ、みんなお願いだから田舎に帰ってくれ。帰ってくれた人には俺が昔応募者全員サービスでもらった「るろうに剣心」のテレフォンカードを差し上げます!あーでも一枚しかないから、二人目からはカラーコピーで許して。

などと不毛なことを書いていたら、恵みの雨が!やべー惚れる。と思ったらもう止んだ…。大雨って何で朝には止んでるんだろう。ワクワクさせといて、目覚めたときに相手を失望させるとかそんなマニアックなフェチは捨てちまえよ。ホント全然空気読めてないよ雨。明日から寺子屋通えバカ。読み書きからやり直せ。