今日もガンバッて更新

今日も今日とてバイト。そういや、なぜか昨日の更新で被アンテナ登録数が二個も増えました。人生どこに出会いの機会が転がってるか分かったもんじゃないですね。というわけで、明日このサイトが海の藻屑として消え去る可能性もなくはないので、初めて見たって人はお気に入りに追加でもすればいいと思います!手書きでアドレスをメモるとかそういうアナログな手法でも全然オーケーだよ!と偉そうにすると、一期一会の出会いは無残にも消えていくというお話。

全然関係ないんだけど、なんか働きすぎて痩せて来た。通常だと65kgぐらいあるのに、今日測ったら60kgを少し切ってました。別に胃に爆弾を抱えてるわけでもないのに、お昼は消化の良いうどんばっか食べてるからなぁ。だから、痩せたい人は、うどん食って、汗かいて、出すもん出せば(主にウンコ)いいと思うよ。

あー!ごめんうそ。今からこれで特許とってくるから、やっぱこの方法禁止ね。痩せたい人は中国にでも行ってあやしい漢方薬を買って来てください。なんかウォーアイニーとかそんなのが書いてるのとかでいいんじゃね?そして、ウォーアイニーの意味を知り、俺からのメッセージに気が付いたアナタは涙を流して崩れ落ちるっていう壮大ラブストーリー。主演が俺で、ヒロインはあの子でよろしく。

っつーか何この日記。