いざリキッドへ

またまた更新が滞ってしまいましたが、なんとか生きています。ただいまバイトは二連休中だよ。相変わらず顔が黒くて鏡を見るたびに嫌になるんですけど、なんかこう日焼けを治す薬とかねーの?っつーか日焼けってなに。どこが黒いの。メラニンとかその辺?ゴシゴシ洗えば白くなる気がするんだけど…ってねーよ!どうでもいいけど、メラニンって「ジキニンで時期に治って」に似てるね。

まぁそんなことはどうでもいい。今日はチケットを譲ってくれた心優しい方のおかげで、シロップVSボラを見れることになったよ!なのに台風上陸です。笑えます。なんとか生きて帰ってきて、レポを書きたいと思ってますので、お楽しみに。

それでは、行って来ます!