こんばんは

やっと夏休みのバイトが全て終わったので、少しは更新頻度をあげていこうかなと思っている次第です。まぁ思っているだけで終わる可能性もあるけど、俺も多少は成長したしね!懐もとても暖かくなりました。井上和香の魅力も少しだけ分かってきました。井上和香宇宙旅行行けるなら、迷わず行くよ。宇宙に目がいってるなんてことは決してないよ。俺は常に胸を張って、堂々とワカパイに目を

そんなわけで、俺は明日からゼミ合宿に旅立ちます。もちろん更新は途絶えます。いいじゃん!俺にだってちょっとぐらい夏らしいことさせてよ!花火はもちろんのこと、BBQとかもしちゃうもんね。まぁ、するのか知らないけど。いや、するに決まってる。というか、させる。皆は指をくわえて俺の帰りを待ちわびててください。帰って来たら、ちゃんとその指くわえてやるから。無論強制的に。

それでは、行って来ます。おやすみなさい。サヨウナラ。