ただいま

venzie99992005-09-07

無事に合宿から帰ってまいりました。まぁ帰ってきたのは日曜日だけどね。なんだけども!疲れていたので更新できませんでした。言い訳ばかりの人生です。でも、そんな俺の人生とは対照的に、合宿自体は素晴らしく楽しかったよ。

それと同時になんか色々と切ねー。なんで楽しいことがあると、辛いこともセットで付いてくるんだろうね。セット販売って違法じゃね?俺はドラクエⅢが欲しいだけなのに、なんで神様はタイトーとかその辺りのソフトも投げつけてくるのかな。

もういいって!ノーモア!よしっ。こうなったら中古屋で買ってやるよウヒョヒャヒャヒャって思ったけど、それを現実の行為に置き換えることができなかったわ。なんかむかついてきたから、俺「オペニョン」っていう単語考えた。ググってもヒット数ゼロっていう素敵ネーミング!ペットの名前とかにガンガン使ってください。

そんな感じで、ぶっちゃけ俺は今恋をしているので、夕焼けを写真に撮ってセンチメンタルになってみた。なんか夕方頃、全国的に空が赤かったらしいですね。