ケダルイ

夕焼け

なんか夏休みバイトが終わった途端、ものすごく暇になってしまってやる事が無い。暇だから本の感想を書こうと思ったんだけど、それも一向に進まないので、こうやってくだらないことを書いてお茶を濁そうとしている次第ですよ。ついでに、昨日撮った夕焼けをもう一枚貼ってみた。夕焼けって俺に負けず劣らず良いね。

あー携帯でもっと綺麗な写真撮りてぇ。でも、今の携帯でも充分生きてはいけるから、焦って買う必要もない気がするんだよなぁ。あと、貯金の残高のキリがいいっていう理由であまり金を使いたくない。美少女が「カフェインが足りないんです!」って必死に助けを求めてきたとしても、コーヒー奢ろうとは全く思わない。

今日だってヤンジャン買うときでさえ、金使うのもったいなくてちょっと歯軋りしてたもん。っつーか、EVIL HEARTがついに巻末に追いやられてきたんだけど、どうしよう!これ連載打ち切りになったらグレるよ。ペットボトルの包装とフタを取らないし、おまけに洗わないでそのままリサイクルに出すような子になるよ。

まぁそんな感じで、俺もう大学3年なのに、こんなことしてていいのかなっていう問い掛けでした。「だからさーお前が起業して、俺を雇えばいいんじゃね?」とか絵空事を口にして笑ってればいい時期は過ぎたよね多分…。でも、昔の手紙を読み返すとか、そういう類の現実逃避が大好きだからなぁ。全く持って現実サンと仲良くなれそうにないよ!かっぱエビセン!かっぱエビセン!俺のカルビー

ネタがないのに長文になってしまった。