Mステにくるり登場

そうか。デビューが98年ってことは、俺が地域振興券を握り締めて、「さよならストレンジャー」を発売日に勇んで買いに走ってからもう7年も経つのか。それがこうやってMステに出演していると考えると、ものすごく感慨深いものがあるな。

とりあえず、岸田のタンクトップがうっすら透けて見えていたのがずっと気になったよ!ある意味倖田來未よりエロかった。そして、盛り上がるタモリとの電車トークタモリめっちゃ反応良かったな。アレ絶対岸田のこと気に入ってるぞ。

で、演奏は残念ながらカラオケでした。まぁ曲が曲だから仕方が無い。どうせならスーパースターが待っているぅーって歌えば良かったのに。っつーか今日後ろでドラム叩いてたのって平井直樹?いまいち顔を覚えてないから確信が持ててないんだけど、Canopus使ってたしな。顔が丸かったから多分そう。

そんな感じで、イケメン岸田が見れたので満足です!あと、言い忘れてたけど、堂真理子かわいすぎ。倖田來未と!倖田來未と衣装交換しろよ!って画面の前でずっと叫んでたけど、最後まで夢叶わず。現実は厳しいですね。