こんばんは

どうにも更新が滞りがちなので、無理やり書いてみる。それに、失恋したとか書いたあとに音沙汰がなくなると、もしやこいつ犬吠崎にドライブでもしにいったんじゃないだろうかって心配されちゃうかもと思ってさ!この間発表された大学の成績もひとつしか落としてなかったし、それなりに人生順調だから安心しろ。

まぁ恋という名の単位は落としたけど…。なんていう、もしも自分がネット巡回してて見付けたらすぐさまウィンドウを閉じるであろう陳腐な表現しか書けないほど、今の俺はスランプだよ!本の感想がぁー!全然書けないぃー!マジで頭ん中カラッポだわ。面白いことも全く思い付かない。いや、じゃあ今までは面白いこと書けてたのかよって問われたら俺はそいつを殴りつけるけどな。

っつーわけで、調子が戻ったらまた更新します。