MTV JAPAN - サマソニ05 大特集

おっす!俺失恋した!だから、自然の法則に従って今日は髪を切ってきたよ。いつもは大体うまくいかないで凹んで帰ってくるんだけど、珍しく上手くいったので爽快な気分で一日を過ごしました。その上ジャンプが土曜発売。幸せすぎる!ホント幸せだよ…。幸せすぎて色々とどうでもよくなってきあqwせdrftgyふじこlp

っつーわけで、MTVで流れてたサマソニの映像をひたすらダラダラと見てた。マッドは相変わらず何言ってんのか分かんねぇなぁとか、Def Techはなんかもう声が才能だよなぁとか、ピエール瀧の後ろにいた七尾旅人が所在無さそうだったなぁとか、ドーパン音薄っいなぁとか、好き勝手思いながら見た。

他にも、INTERPOLみたいな良い声で誰かに話し掛けたいなぁとか、友達が絶賛してたMewは確かに幻想的で生で見たらカッコ良さそうだなぁとか、中年になってもブレット・アンダーソンみたいな体型でいたいなぁとか、Slipknotはやっぱ単純にかっけーなぁとか、トレント・レズナーは肩幅広いなぁとか、色々ね。

そんな感じでずっと見てたら首が痛くなるわ、ずっとMTVばっか流してたというだけで親が半ギレになるわで、もうホントやってらんないから明日は見ません!