ふと思ったこと

昨日更新しながら、「嗚呼、俺面白い文章全然書けなくなってるなぁ」と実感した次第であります。ここに来てくれている数少ない読者の方々が俺のネタ雑文、本の感想、ライブレポのどれを楽しみにしているのかはよく分かりませんが、最近は更新頻度も落ちてるし、ちょっと申し訳ない気分になってまいりました。

というわけで、反省の意を込めて連休は何にもしませんでした。世界で最も連休を無駄にしたよ。っつーか平日のほうが色々とあって楽しいんだよな。マジ休みとか暇だわ。なんかしろって話だけど、ヤバイほど何もやる気がしない。何故だかは全く分からない。レゲエのライブで客がタオルを振り回す意味も全く分からない。ムーミンでも聴きながらタオル振り回せば、俺も幸せになれるかな。

全然関係ない話になるが、さっきMTVで流れてたKOOLOGIのライブ映像を見たら、アベだけ明らかに浮いてて笑った。俺もまだ力強く生きていけると思った。