ドコモショップのお姉さん

ぬぁ゛ー何かしなくてはいけないことがたくさんあるような気がしてならないのだが、全くもって何をすればいいのかが分からない。なので、とりあえず新しい携帯でも買おうかなと思って街に繰り出してみたんだけど、ちょーたけーの!機種変でも全然安くないときたもんだ。なんなの。もしかしてドコモさんだけですか?

で、価格を見ながらウーンって唸ってたらお店のお姉さんが近づいてきてね、なんかこうポイントがさらに貯まったりする会員の説明をしてくれるわけですよ。ちゃっちゃと登録できるものならしてあげたかったんだけど、ああいうのってクレジットカードの手続きしないといけないし、どうせ登録しない俺はやる気の無い態度取ってたわけですよ。それでも、一生懸命に説明を続けるお姉さんが健気!

そのお姉さんはたくさん書き込んであるメモを持ってて、それを見ながら「あぁきっと頑張って説明の仕方を覚えたんだろうなぁ。働くって大変だなぁ」などと思ってたら、そのことに気が付いたのか「汚い字でごめんなさいね(笑」って微笑んだんだよ…。もう嫌だ!俺もう世の中が切なくて嫌だ!すげー自己嫌悪。将来お金持ちになったら絶対あのお姉さんにお金あげよう。全てお金で解決しよう。

以上、一日寝たら忘れるオチのない思いでした。