「COUNTDOWN JAPAN 05/06 第3弾メンツ発表

シロップの出演日に見たいやつが全然こねぇ!サンボと斉藤和義と曽我部辺りを初日に寄越せこの野郎!あと、Salyuがちょっとカワイイことに最近気が付いたので、握手とかさせてください。それかバックステージパスください。楽屋裏に侵入して、偶然見かけた少年ナイフを見て「あっチボマットだ!」とか言いたい。

俺はそういった勘違いを絶対するに決まってる。だって、俺今日もチケ代の振込み用紙を封筒から出すときに間違えて破っちゃったし。コンビニの店員さんに「ちょっと破れちゃったんですけど、大丈夫ですかね…?」と恐る恐る訊ねりします。それぐらいおっちょこちょいです。そんな自分が愛しい毎日を過ごしています。

どう見てもバカです。本当にありがとうございました。