ディズニーランド行って来た

エレクトリカルパレード

物凄く微妙なメンツで行って来たんだけども、終わってみれば結構楽しかった。伊達に夢の国とは呼ばれてねーな、あそこは!全く関係ないけど、電車の窓から見えた駐車場がめちゃくちゃデカくてビビった。それこそ、まるで夢のよう。あれ満車になることとかってあんの?もしも満車になったら、「なんで入れねーんだよ!」って俺みたいに怒られるのかなぁ、と無駄な心配をしてしまいました。

スペースマウンテン大好きっ子の俺は、それに三回も乗ってきたんだけども、最初乗ったときに思ったほど楽しいと思えなかったので、「嗚呼、これが最近よく見かける屋台の焼きソバが思い出の味よりおいしくなくなっちゃう現象かぁ」とちょっぴり切なくなったわけですよ。でも、二回目、三回目になるにつれて、一体何を生き急いでいたのかは知らないが、段々とスピードが速くなっていってビビった。もうすぐバイト終わりだ!って操作する人のテンション上がってたんかね。

ちなみに、俺は去年サークルの人たちと行ったときに、ショーを見ながらその余りのつまらなさに寝るという失態を犯したんだけど、今年はエレクトリカルパレードを見ながら寝てしまいました。いや、綺麗だなぁと思いながら見てたんだけど(その証拠に前半の写真はある)、さすがの俺も睡魔には勝てませんでした。

だって、ミッキー全然助けてくれねーんだもん!ねずみ算的な感じで大量発生して、睡魔の耳ぐらいかじってくれたっていいのに。そのげっ歯は飾りか、この野郎!と逆切れしたところで、お開きとさせていただきます。お粗末さまでした。