ライブバトン

なるものがmixiで回ってきたので、ネタもないことだし書いてみる。あっちにも載せたんだけど、せっかく高村薫の話題も出たことだし、大幅加筆修正をします!嘘をつくときはこうやって大胆にやればバレないものさ。皆も見習えばいいさ。

Q1.今まで参戦したライブの数は?
密かにサイトの中にライブ参戦履歴をまとめていることがやっと役に立つ!数えてみたら、58回でした(そのうちサマソニが3回)。友達のライブとか、さだまさしのコンサートを入れると65回ぐらいかな。 ちなみに、ライブ参戦履歴はこれ

Q2.参戦時の服装は?
基本Tシャツにジーパン。もしくは短パン。暴れることもなくなったんで、長袖で見たりもする。前は汗だくのTシャツ絞れたりしたんだけどねぇ。変わるもんだ。

Q3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
シロップ関連が11回ぐらいで一番多かった。次がJUDEの9回。SHERBETSの4回を合わせると、ベンジー関連が13回になって最も多くなります。ちなみにENDSが8回で、RIZEが7回。 シロップを一気にたくさん見たってことかぁ。

Q4.参戦時の必需品は?
なんにも持たない。ほとんどの場合において、邪魔だからポケットの中身は全部出します。携帯も置いていきます。なので、曽我部を見たときはテレフォンラブでハブられたよ!そんなわけで、忘れちゃいけないものっていうと、メガネぐらい?

Q5.このバトンを渡す6人
このバトンは誰にも渡さないわ!私のものよ!で、でも欲しかったらしょうがないからあげるわよ…。べ、別にあんたのことが好きなわけじゃないんだからね!