甘い経験

どうも。今日晩飯食うときにペットボトル開けたら、振ってもいないのに炭酸が暴発してビショ濡れになった俺です。なんなんだろう。気が付かない間に、座敷わらしにストーカーでもされ始めてるんですかね、俺は。ちなみに、昨日は帰り道にて、友達と共に黒猫に思いっきり横切られました。不吉すぎて泣けます。

というわけで、不安を覚えた俺は誰かに甘えたくなったので、コンビニにチョコを買いに行ってきた。……えーと、好きなサイトに「ちょうぜつうめぇ」って書いてあったから、DARSのジャンドゥーヤ・ブランを買ったよ。名前は意味分からんけど、確かにウマイ。甘いけどウマイ。こんなにも甘い生活を送っている奴もいるのかと思うと、なんか口惜しくなってきたので14粒一気に喰ってやった。チョコってホント最高だな。でも、チョコ味のアイスだけはなぜか大嫌いです。ヒント:甘い

ごめん。オチとかなんにも考えてなかった。ベルトが欲しいんだけど、良いのがない。しかも、地味に高いね。っていう全然関係のない話で締めておきます。