痩せて来た

風呂入る前に鏡見てたら、なんかアバラが少し出てるような気がしたので、試しに体重を量ってみたら59.4kgだった。体脂肪は12%。少し前までは64kg、19%ぐらいだったんだけど…。一体なんなんだ!俺怪しい病気とかなのかな。それとも、大学の昼休みにいっつもサンドイッチしか食べてないからですかね。

そんなわけで、急に不安になって冷蔵庫に入っていた残り物を、いきなりたくさん食べ始める俺が臆病すぎてカワイイので恋人にしたい気分です。まぁね。そりゃ普通のサービス精神を持っている人なら、こんな日記で終わりにはしないと思うよ。でも、眠くなったので終わりにします。伊坂の『魔王』の感想はまた今度。