乳首を切って!!

というタイトルのスパムメールを俺に送りつけてきた人は、田舎に帰って実家の農業を手伝ってください。稲を刈りつつ反省してください。ちょっと笑ったけどさ!

関係ないけど、今日はバイトで祝賀パーティーの手伝いのようなことをしてきました。こういうのって終わったあとは毎回ドカドカと残り物を捨てるんだけど、何かとても悪いことをしているような気がしてきて非常に気が滅入ります。自分は出されたものは全部喰う主義なので、どうにかしてつまみ食いをしてやろうと機会をずっと狙っていたんだけど、チキンなので無理だったよ!あー豚の角煮ぃー!

俺に星のカービー的能力があれば全部食ってやるのになぁ、と思いながらバイトをしてましたという心無い嘘を付きつつ、まぁ俺のいないところでバンバン捨てられてるし、んなこと気にしても仕方が無いと気が付いた。見えなけりゃ無いのと一緒。だから、色々なことに気が付かずにポジティブに生きていきたいです!

でも、気が付かないことと見過ごすことと逃げることは何かとても近いような気もする。あまりに気が付かないとバカに見えるしな。非常にムズイ。人生ムズイ。ちなみに、以前友達が飯を残してたんで代わりに食ってたら、「お前よく食べるな」って言われました。お前が食わないから無理して食ってんだろうがバカ!