RIZEからu:zoが脱退

●皆様へお知らせ。
RIZEからu:zoが脱退する事になりました。
脱退後もライヴ日程に変更はありません。
RIZE・スタッフ一同 2005.11.4.

だそうです。またベースか。ここで「u:zoがいないRIZEなんて考えられない」とか言えないところがちょっぴり悲しかったりもします。まぁドラムに関してはなんやかんやとうるさく言う俺ですが、元々ベースについてはよく分からないんだよね!なんかセンスよく動いてればおぉすげーとか思ってしまうタイプです。単純。

俺に分かることは、TOKIEが脱退して一回目のライブを見て「うわっカミナリ弾けてねー!」と思ったときよりは絶対に上手くなったということぐらい。とりあえず、四人になってからの方が断然良いことは確実。っつーかあれから四年半も経ったのか……。そりゃ脱退もするわな!新しく誰か入るのかなぁ。まぁ音がゴリゴリしてたり、スラッピングを得意げにしまくる人とかじゃなければ誰でもいいや。