昨日の俺

先日の日記を読み返してみたら、「〜とか」っていう表現が多すぎてウンザリしました。俺はどんだけ渡嘉敷勝男が好きなんだよ、っていうクソくだらない表現を思い付いて吐き気がしたのですが、どうせなのでここに吐いておきます。

えーと、昨日はなんだ。あーゼミだわ。今日も保育園行って来たんだけど、子供楽しすぎるね。前半は一緒に遊びつつそれなりに観察してたんだけど、後半は自分の担当クラスとは関係のない子たちをオンブしたり、抱っこしたり、絵本を物凄く優しい声で読んであげていたときに目の前をゼミの女の子が通って、ものすごく気恥ずかしい思いをしたりで、すげー疲れた。こんなんでいいのかな。しかも、メモった紙忘れてきた!忘れ物はどうにもスッキリしないから嫌いだ。

なんかさ、俺に抱っこしてもらう権利を巡ってケンカが巻き起こるんだぜ?俺今までこんなにも人に必要とされたことないから、涙が出そうになったね。世間からの支持率は0%の俺ですが、子供の世界では人気があるみたいです。アハハ。来週も来るの?って切なそうな顔で聞かれたので、今日から俺はあの子のために生きることを決心しました。でも、来週「うわっホントに来た」って顔されるのが俺という人間!もう観察とかどうでもいいから俺子供と遊びまくろうっと。