あけましておめでとうございます

12月はほとんど更新しなくて、どうもすみませんでした。

最近はそれなりに日々楽しく生きているので、ネットで文章を書き、現実逃避する必要もなくなってきたような気がしています。まぁ深く掘り返せば相変わらず問題だらけというか、やらなければいけないことや考えなければいけないことがたくさんあるのですが、わざわざ掘り返す気力もないので見て見ぬフリです!

えーと、更新してない間はナニをしていたかと言うと、ナニをしていた……わけでは勿論なく、原宿行ったり、代返したり、駅のホームでチュッチュッチュッチュッしまくってるカップルをガン見したり、足が臭かったり、セミナー行ったり、ライブ行ったり、ゼミ生をドン引きさせたり、女の子と映画行ったり、オマンジマンジをライブで歌ったり、忘年会をバックレたり、好きな子の出る演奏会見に行ったり、バイトで客のスカートを引っ張ったりしていました。ちょーダイジェストでごめん!

とにかく俺が歌うオマンジマンジの「アスタリスク」は名曲なので、お前ら生きてるうちに一回は俺とカラオケに行け。俺の低音でお前の子宮が大震災になること必至。まぁそんな感じですが、とりあえずライブレポだけあげときます。