サマソニにTOOL出演決定

http://www.summersonic.com/index.html
俺の高校時代の思い出であるMUSEとTOOLが出るみたいなので、三年振りに行くかもしれません。タイムテーブルがかぶったり、もしくは別の日に出る可能性も充分ありますが、そうなった場合はクリマンについての恨みつらみを毎日エントリーシート風に記していきたいと思います。頼むぞクリマン!頑張れクリマン

このニュースを見たら洋楽が聴きたくなったので俺は今日TSUTAYAに行って来たんだ。最近インストな気分なので、まずはMOGWAIを借りようと思って見に行ったら、コーナーだけあってCDゼロ。まぁこれは許そう。で、次にMUSE見に行ったら置いてはあったものの、CCCD。お母さん!規格外商品が!規格外商品が置いてあるよ!MUSEはエイベックスだということを忘れていました。っつーか、もおおおいいじゃないかあああああCCCDとか!早く帰れ。家に帰れよ。

仕方がないので、今度はレコファンでひたすらCDをパタパタしてみたんだけど、全く見つからず。代わりにThe Cureの「Wild Mood Swings」を300円で買ってきました。聴いたらあんま良くなかったけどな!それを友達に言ったら、「あれはキュアーファンでもキツイという最強の駄盤だよ」と言われショックでした。