昨日の俺

もう疲れたわ。昨日は17時すぎにやっとこさエントリーシートを書き終えたから、明日必着で届けるためにわざわざ赤坂郵便局まで出掛けたんだけど、その前に店頭でしか手に入らない達也セッションのチケを買うために青山にある月見ル君想フとかいうふざけた名前のライブハウスにも寄ってきたわけですよ。

そしたら迷う迷う。あんなオシャレ街の分かりにくい小道にライブハウスなんて作らないで欲しいです。しかも、チケは18時までしか売ってないっていうイジメみたいな状況だからこちとら必死ですよ。なのに、こんなときに限って気温が高いというね。街行く上流階級のみなさんの間を走り抜けて俺汗だく。やってられるか! なんとかチケは買えたけど、金おろす暇もなかったから一枚しか買えなかったっつーの。まぁ友達は金なくて行けないみたいだから良かったけどさ。

で、満身創痍のまま赤坂郵便局行ったら、「速達じゃないと届きませんね」ときたもんだ。 あのさ、届ける会社まで数駅だぜ?なのに、速達とか舐めてんの?日曜とか関係あるかクソが!おまえが今から届けに行けばいいだろうが。おまえの足は飾りですか?偉い人にはそれが分からんのですか?と言えるわけもなく、ヘタレな俺は結局郵政公社に屈しました。ぜってーあの窓口の姉ちゃん詐欺師だわ。速達分の代金ポケットに入れて今頃悠悠自適だろうよ。

疲れた俺は帰りに友達のバイト先でスープをタダでご馳走になりました。しかも、麦飯付きで。普通に美味かったです。持つべきものは友ですね!ありがとう。今日はなんもないからジャンプ読んで寝てました。