今日の俺

さて、今日はサークルのバーベキューだったよ。バーベキュー楽しすなあぁあ楽しすよおおお。酒飲んで適当なこと言ってるときってなんであんなに楽しいんだろうね。酔ったので一年生にも多少うざいテンションで絡みましたが、素面で溜まり場にいるときは何を話せばいいのかいまいち分からないので絡めません!

いつも酔っているときみたいに、頭の中に校閲機関を設けずにインスピレーションでダラダラと話すことが出来たらどんなに楽しいことか。いっそのこと血液を丸ごとお酒に変えてしまいたい。血管にストロー刺してチューチュー飲めばお得な感じがするし、会社の忘年会でも一芸として役立ちそうじゃないですか。

まぁ会社っていってもねー就職できなきゃ意味がないけどねー。えっ?ナニ?就活?実はね、ある程度選考が進んでる駒がもうひとつしかないのだよ、明智くん。だが!俺は!そこにかける!みなさん、祈っててください……。