さようならカナシミブルー

サエコ

結局W杯の日本戦は全て見たことになるのですが、残念ながら昨日のブラジル戦をもって俺のにわかサッカーファン気取り生活も終了となりました。一緒に観戦した皆様、お疲れ様でした。記憶が消せるのであれば、もう一回ビデオ観戦でもしたいものです。そう思わせてくれるほど、意外と楽しかった。

昨日は準備万端でキックオフの瞬間に臨んだのですが、午前四時というダルダルの空気の中で試合が始まったこともあり、さすがに友達の野次にもキレがなく、芝居がかった奇声をあげるその努力はただ空回りするばかりでした。見終わったあとは、ノリで授業に出てみたのですが、もはや苦行に成り代わっていました。そして、徹夜明けにカップ麺はやめようと思った。胃がギュルギュルする。

今日はサエコが出るということで、恋するハニカミを見ましたよ。現在のポカリのシリーズCMを制作している人に続き、今回制服でプリクラなんていう企画を考えた方に国民栄誉賞を与えようと決意すると共に、俺も犬を飼おうと思いました。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!