もうすぐ80000HITなので

これといってネタはないのですが更新してみます。サイトを始めたときからアフィリエイトでもやっていれば、今ごろウハウハ!札束の風呂で両手にパッキンおねえーちゃん!とまではいかなくとも、一人一円のお布施があったとして最低八万円もお小遣いが入っていたのだなと考えると悔やんでも悔やみきれません。

しかし、そんなはした金がなくとも、友人とのかけがえのない思い出(主に好きな子にフラれた俺に対して浴びせられた「フラれたんだから焼肉奢れよ」の言葉)をはじめとし、何物にも替え難いものをこの数年間でたくさん手にすることができました。ちなみにこの間またフラれました。アレかな。死ねばいいのかな。

最近は暇さえあれば「なんでも実況板」にてドラえもん大長編とゲームセンターCXを繰り返し見まくるという生活を送っていまして、さすがにここまで人間として充実していない日々を送っていると、生きていることに対して申し訳なくなってきました。でもまああああああどうせいつか死ぬし?全然大したことではないよね。でも、そんなこと言ってたら人間としてどんどんダメになっていくとは思うんだけど、でもまあああああいつか死ぬし?アハハハこのループほんともう飽きたわ。

日々子どもがカワイイことは実感しているのですが、全く持って卒論は進みません。そりゃーやっていないのだからー進むわけはないのだよー明智君!そんな僕にも内定がもう一つ増えました。人生なんとかなるもんです。さようなら。