無事80000HIT達成

いたしました。ありがとうございます。八万、ものすごくハンパですね。

えーと、見ず知らずの方がかっさらっていたようでございますが、ここで「やった〜〜☆八万ゲットしたょぉ〜〜!管理人さんおめっヽ(*´∀`)ノ」のようなコメントがないことについて、ネチネチ愚痴をこぼすかどうかによって管理人の器量が分かるわけですが、二回も好きな人にフラれた俺にはもはや器量などないというかむしろ今こう考えながら適当に文章を書いている俺は全くなにも面白いことが思いつかないのでどうでもいいです。

まぁとりあえずアレだよね。「なんで申告してくれなかったんだろう」「コメントできない事情があったのかな」「今日の夜ご飯はなに食べたんだろう」「はちまんたん……」などと俺に毎夜思いを馳せられるという、もはやわいせつ罪ギリギリなことを勝手にされることは確実なわけでえええあははざまああ。

ああああああああああああなんか下ネタでも書いておけばいいかな?おぴんぴん!おぴんぴん!公共の場で珍陳と書く勇気すらない俺はああああああGDPに貢献できていないぃぃぃぃぃぃ。もはや、適当に書いても、なんにも、面白くない。むしろ今日吉井のMステを忘れていたことに大して腹が立ってきたので、誰かほっぺた叩かせてください。まぁ生演奏じゃなかったみたいだからいいか。

明日は久しぶりにバイトしてきます。