ゲームセンターCX 第6シーズン

みんな大好き有野課長が本日帰ってまいりました。

記念すべき一本目のゲームはスト2だったわけですが、難易度的に低すぎるしあんま面白くなかった!気がする!終わったとき外明るかったしw。いつ見ても有野は微妙なラインでゲームが下手すなああああ。浦川もちょっと下手そうだったけど途中から上手くなってたというかメガネをかけた浦川のイケメンさに驚愕。惚れる。大キックで突っ込んで、足払いをするイノコマックスは出来る子。

それにしても、ゲーム好きなくせに後々サガットやベガが出てくるの知らないって有り得るのかってか、ベガが出てきたときに「ガキデカやん」って言ってたのが面白かった。あと、対戦画面で裸でポーズとってたイノコww。

そして、阿部さんのヤンキーさは異常。