RIZEのピンクスパイダー

さて、RIZEがカヴァーするピンクスパイダーのPVを見たわけですが、ラップではなく原曲に忠実だったうえに、予想よりカッコ良かったので安心しました。ジェシー、ちゃんとメロディ歌えるんじゃないか……下手だけど。そして刺青増えすぎなうえに、パンツの見えすぎ具合がもはや後光がさすレベルで笑った。

全体的に大体一緒だけど、間奏がちょっとカッコ良くなってます。まぁ原曲やシャムシェイドのカヴァーと違うのは、やっぱドラムというか金子天才だよね……。カッチリじゃなくて、軽やかでいいわぁ。弟の笑顔はちょっと気持ち悪いけどw。

それにしてもヘヴィーロックは単純でいいなああ人生みんなこんな風だといいんだけどなあああ。リフのキメでジャンプするってのはもう伝統芸能として認定していいと思うんだ。それぐらいベタに気持ちイイ。泣ける。