バイト中に

同じ職場にいた女子高生が「今日私ずっとシイタケ切っててぇ〜ホント手がくっさいんですよぉ〜アハハ」と言いながら何回も笑っていて、ああなんか人生楽しそうだなぁあの子と思いました。まさに箸が転がってもおかしいのであろうお年頃。

箸で笑えるんだよ?もしも「うんこ」って発する人が目の前に立ちふさがったら、あの子はどうするつもりなんだろう。死ぬでしょ、常識的に考えて……。アレだよ。女子高生をたくさん集めて、ウンコー!とか言えばたちまち人気者ですよ。

なんというか、すでにこの文章を書きながら、事あるごとにうんこに甘えがちな自分に対して嫌気が差してきたので、誰か至急ウンコに頼る俺を優しい笑顔(もちろん顔は長澤まさみ似)で全肯定するか、もしくは「今日私もずっとウンコに頼りっきりでぇ〜ホント手がくっさいんですよぉ〜アハハ」と笑ってくださいってかあああああ女子高生をおお、お、、、お、おお、おおお願いしますなんだな。

やっぱカタカナのほうが固そうに見えるね。下痢のウンコ、はありえない。