パツキンのうるささは異常

卒論の中間発表についての準備をしてなさすぎて、深夜に部屋をうろつきながら「どうしよう。マジどうしよう絶対無理」などと一人でつぶやいていた俺ですが、案外なんとかなりました。俺の人生レベル設定は絶対にEASY。中学の定期試験のころから毎回後悔してるのに一向に癖が直らないので、僕は一生こんな感じで適当に生きていくのでしょう。

さて、準備に追われ徹夜明けで電車に乗っていたときのことなのですが、なんか陽気な外国人の若い姉ちゃんがたくさん乗ってきてね、朝はえーっつーのにうっせーんだこれがまた。出発するときにいたっては、ヒィウゥィーゴォー!なんて言っちゃってるわけです。

マリオ64の妙に癇に障るマリオの真似ならまだしも、素で言ってのける。それがゆないてっどゆーえすえー生まれ!うまい棒みたいにたくさん核持ってる!おっとつい普段の癖で政治的話題が。趣味は天声人語を読むことです。好きな音楽はエニグマ葉加瀬太郎

ってか、根本からアメリカの略称を素で間違っていた自分の頭の悪さに絶望。なんで略称の最後に略称がつくんだバカ。こんなおそまつな頭じゃ、カワイイ女の子のアンテナ登録数が減っちゃう><

それはさておき、この話ネタだと思うでしょ?俺が頑張って変な顔うんううん揺らしながら悩んで創作してると思ってるでしょ?現実はねー案外怖いんだよー。横からオーマイッゴッドッも聞こえたからねー。日常会話ごときで神に頼るなバカ。

そして「〜マイ アヌス!ハハッ!」とか笑う始末。こっちが英語分からないと思ってええええ朝っぱらから尻穴の話題かああああああああああ。なんか書きながらさすがにこれは幻聴だったような気がしてきたというか、だってねぇ、俺、英検三級だし。でも、履歴書にはしっかり三級と書き殴る。これが内定の秘訣!

とりあえず、これみんなでやろうよ。マジでムズい。
暴君ハバネロ - 暴大入試