最近の俺

なんかすぐ何週間も過ぎるなぁ。みなさんお元気でしょうか。

最近の俺は何をしていたかというと、忘年会に登場して早々、コップを並べている店員に気が付かず、床に置いてあったコップを何本も蹴り割ったりしていました。店員は「申し訳ありません」と言っていましたが、ダイハードでいうと店員がブルース・ウィリスであり、どうみても悪いのは俺です。本当にありry

昨日は昨日でラーメン屋にて替え玉をしたら腹が一杯になりすぎて気持ち悪くなりました。そして、そのあとは友達と一緒に銭湯へ行って来ました。まさに師走というにふさわしい忙しさ。我ながら驚愕です。えっ?なに?卒論?ああ。卒論は都市伝説らしいので、みんなも気をつけてくだしあ><

んで、このクソ寒い中、露天風呂に入るなど自殺行為のような気がしてならなかったわけですが、実際自殺行為でした。だがそこがいい! 行きは外を歩くのもままならなかったのに、帰りは体があったまっているのでそんじょそこらの冬風など屁でもねぇ。温泉の偉大さを確認するためにはやっぱ冬がいい。

それにしても、温泉に入ったあとはなぜあんなにも腹が減るのでしょうか。リラックスするのって、意外と体力使うんですかね……。なんか昔「寝るのは意外と体力がいる。だから体力のない年寄りは朝っぱらから起きる」って書いてあったな。なんだっけ。ああ永六輔の「大往生」だww。懐かしい。

そんなわけで、中にはある売店にいたっては、もはや人間の生態を利用した小賢しい商売に思えてなりません。でも、コーヒー牛乳に罪はないので許します。

明日はああー保育園のクリスマス会なんだけどもおー、子どもたちは果たして俺のことを覚えていてくれているのだろうか……。