朝起きたら

食べるもんがアンパンと白飯しかなかったので、これは「うはwwゲロマズイwww」というネタになる!と思い、文字通り一緒に食べたら意外とおいしかったわ……。あれはもはや新感覚おはぎの領域。俺もついに時流に乗って食べ物ブロクを始めるべきかも分からんね。

さて、本日いきなりかかってきた電話により、なぜか卒業旅行の予約をまかされてしまい、今日一日ダラダラとネットで調べてたんだけど、話で聞いたとおり確かに予約はかなりいっぱいいっぱいの様子。 かといって、安いところを見ていると不安になってきて、ついつい2chで評判を調べると「あの代理店は最悪」だの「サーチャージがぼったくり」だの書いてあってもうホント怖くておしっこやらなんやらがいろんなところからだだ漏れですよ。

みんなさ、近いんだし韓国あたりに行けばいいじゃない。おいしいぜぇー韓国のキムチはよおぉー。一生に一度はたらふくキムチ食ってみてぇじゃん?男なら。イ・ビョンホンかなんかの顔がくりぬかれた記念写真用のハリボテに顔突っ込んでさ、「はーい、じゃあ写真撮りますよぉー。いいですかぁー?キムチのチィーで笑ってくださいね?キムry」とかやりてえじゃん?やりたくねえの?俺は全然やりたくねえからグアムに行くんだよばかああああああ

ギャル男口調が混じってきたので止めます……。