マクドナルド

三角チョコパイのCMの女の子、見つかりました。チェルシー舞花さんです!

http://www.etrenne.com/models/maika/index.html

なんかちげええええええええええええ!俺が求めていたものはここにはない!おーけー落ち着け。違うんだ。俺は悪くない。あのCMではさ、赤いメガネをかけたそれはもう玉のような女の子だったんだよ。休日にはちょっとオシャレをして、下北あたりでケーキ屋さん巡りなんてしちゃってさ。穴場のお店を発見して、「うふふっ自分だけの秘密空間発見しちゃったぞっ☆」なんてそれはもう心の底から喜んで飛び上がっちゃうわけ。

そして、耳に付けたヘッドフォンから流れて来る音楽はフィッシュマンズスーパーカーでも可)。もちろんカバンには自作のアップリケが貼り付けてあるんだ……。そんなかわいさをいずれお前らにも知らしめてやるから待っとけよ。よーしっ満足です。おやすみ!