歯医者に行くの巻

歯医者に行きました。速攻で親知らず抜かれました^^。

いや、それにしても最近の歯医者はすげえ。チキンだからね、最初アンケート書くとき「痛がり」って項目に思わず丸をつけちゃったわけですよ。でも、そんな心配全然いらなかった。麻酔が全然痛くねえの。感動です。 俺、初めてって……もっと痛いのかと思ってた。

あっ、いいですか、こういうの。いや、でも、口の中をおっぴろげられるというのは恥ずかしいってレベルじゃねえぞ。しかも、口開けたまま色々と写真まで撮られたからね。口の中にいたってはもう接写の嵐ですよ。なにもか丸見え。俺、お嫁に行けないかもしれません。

考えてもみてください。初対面の人に手を口の中に突っ込まれる状況なんて、そうそうないですよ。人間は簡単に肩書きというものを信じて、それに身を任せてしまうわけです。だから、芸能事務所の人間を謳った詐欺などが後をたたない。もしも、あの人が歯医者ではなかったら俺は一体どうなっていたのか。考えただけで恐ろしい!身震いが止まらない!

どうです。社会派ブログな感じで盛り上がってきたでしょう。何が言いたいのかというね、マック三角チョコパイのCMに出てる赤メガネの娘がカワイイのでアレがだれか俺に教えろ。