これは雑文

物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したい物壊したいうふうふうふうふふふふふふふふふああああぁ゛ぁ。こんなに携帯を投げたいと思ったのは初めてだ。メモリーをちゃんとバックアップして消そうかなとか、いや普通に壊れたら困るしなとか色々考えてたらバカバカしくなって無理でした。なんかこう、そういうアフターフォローまでしっかりサポートしてくれる「携帯投げ屋さん」みたいなのってねーの??
"携帯投げ屋さん"に該当するページが見つかりませんでした。

"携帯投げ屋さん"に該当するページが見つかりませんでした。

乗客に携帯投げ屋さんはいませんでした!!!!いませんでした!!!!グーグル先生も俺のこと嫌いみたいですね。残念です。相思相愛だと思ってましたる。たる??

ときたま、いるじゃん。なんかミクシとかに「悩んでるのは僕だけじゃないよね……。もう大丈夫。決心しました」とか意味不明なポエムンなことだけ書いて満足してる人。事情を説明する気がないなら、ジャポニカ学習帳に書いとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思わずキーボードがたがた叩く心の狭い俺は、狭すぎて心が折れました。こんな感じのことを自分自身思うので、俺も状況説明なしの文章書いても致し方ないと思うんだけど、もはやどうしようもねえええなぁ。君はどう思う?縄文時代からこうなんですか?ロックンローラーになれば納得できますか?俺はそうは思わねええなぁうあああああ

愛されたいです。もう誰でもいいからさ。今近畿キッズが俺の目の前で「愛されるよぉ〜〜りぃもぉ〜〜」とか歌い出したら正直殴る。剛は見逃すけど、光一はほっぺたひっぱたく。関係ねーけど、菅野美穂カワイイよな。菅野美穂と結婚したい。菅野美穂はさ、その昔自分の乳とかお毛毛を大衆に向かってベロリンチョしたわけじゃん?でも、「美人なのに気取らない、ちょっとフランクな素敵女優」として今ちゃんと生き残ってるわけですよ。なのに!なのにだよ。チンコ出すときは出して、隠すときはきちんと隠して誠実に生きてきた俺はなんでこんなことになってんだろう。

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

お毛毛とベロリンチョって単語をキーボードで打ったとき、ホント俺もうダメだと思った。というわけで、今これ読んでる。この間の本屋大賞二位だった人。こういう回りくどい文章、読みにくいけど好きです。中途半端な自己嫌悪ほど不快なものはない、ってまさに。